ページを読み込み中です

主な機能

ホームページの
作成が可能

専門的な知識は必要なく、文章や画像などを設定するだけで、誰でも簡単に自分のホームページを作成し、編集することが可能です。このようなホームページが作成できます。サンプルページはこちら
※こちらはオプション機能で別途追加費用がかかります。詳細はお問い合わせください。

インターネットで予約管理

お客様のご予約をインターネット経由で24時間365日受け付けます。インターネット環境があれば、どこからでも予約管理画面から予約状況を確認することが可能です。

予約後そのまま事前決済で
お支払いへ

お客様がインターネット予約をする際に、そのままクレジットカードによる事前決済を行うことが可能です。キャンセル防止や、会計時間の短縮にも繋がります。

インターネット予約完了時に
メールを自動送信

インターネット予約が完了すると、お客様と店舗様へ予約完了メールが自動送信されます。お客様による予約の変更やキャンセルのときも、お客様と店舗様へメールが自動送信されますので、スケジュールの変更に気付き易くなっております。

「リマインド」「サンクス」
「フォロー」メールを自動送信

メールアドレスが登録されているお客様に対して、予約日の前に「リマインドメール」、予約日の後に「サンクスメール」「フォローメール」を自動送信することが可能です。店舗様にて、送信タイミングやメールの内容を自由に設定することができます。

店舗に合わせてコースを
細かく設定

コース時間や準備時間、ベッド数や席数、スタッフ数など店舗の形に合わせて細かい設定が可能です。

予約受け付けルールを設定できます

予約の受け付け開始日、キャンセルの締め切り日時、予約受け付け間隔など店舗の形に合わせて細かい設定が可能です

「臨時休業」や「臨時営業」が
設定できます

急なスケジュール変更による「臨時休業」や「臨時営業」が設定ができて、より自由度の高い営業時間の設定が可能です。

契約店舗様ごとに
予約ページ作成

お客様が入力する「インターネット予約ページ」も、契約店舗様ごとに自動作成します。その「予約ページ」のURLを公式ホームページやSNSなどに掲載するだけで、お客様のインターネット予約を受け付けることが可能です。

お客様の会員情報を管理

ご予約をいただいたお客様の情報を「会員」として管理することができます。住所、氏名、電話番号などの顧客情報に加え、前回はいつご来店されたか、過去にどのようなコースを受けられたか、いままでどのような商品をご購入されたか・・・など、お客様の履歴も管理することが可能です。

会員情報へ様々なファイルを
アップロード添付が可能

お客様の会員情報に写真画像やPDFなど、様々な形式のファイルデータを、アップロードし、添付することが可能です。お客様に関する補足の情報などをデータ添付し、管理することができます。

店舗スタッフの出勤シフトを
スマートに管理

店舗スタッフのシフトを入力することで、出勤時間を管理することができます。店舗スタッフが出勤している時間帯を、お客様の予約可能時間として予約画面に反映します。指名料の設定も可能です。

商品販売や会計の売上管理

お客様の会計に加え、お店で販売している物販商品の会計もできます。お店で販売している物販商品を「商品登録」することで会計や売上管理ができて、「割引クーポン」なども「商品登録」を行うことで、会計時に値引き会計することが可能です。

「明細書」や「領収書」の発行も
スムーズ

プリンターをお持ちの場合は「明細書」や「領収書」をスムーズに発行することが可能です。

売上実績の集計ができます

コース別や、お客様別など売上実績の集計ができます。集計期間を自由に設定ができて、CSV出力することも可能ですので、売上分析にご活用いただけます。

1ヶ月間無料でお試しいただけます